人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ屋の社長です 兵庫県加古川市生れ。 広島県福山市で(有)シップペイント藤田というペンキ屋で社長兼職人をしています。
by shipyasuhide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
病気?またまたチヌ釣りに
先日のチヌ釣りで振りがついてしまいました。???
今日もいつもの釣り場にお出かけ・・・。今日は少し集魚材を変えてチャレンジ!いつもはチヌパワームギのみをオキアミのスライスに混ぜ使うのですが今日は、オキアミスライスとチヌパワーV10 白チヌをチョイス。
使ってみました。で、使用した感じは、正直な所「解りません」どちらも同じような使用感と釣果。しいて言うなれば、撒餌を入れたときのにごり具合が見えやすいので潮がどちらへ流れているか解りやすい程度。かなー
で、本日の釣果(お持ち帰り分のみ)
病気?またまたチヌ釣りに_f0118802_0465457.jpg
先日のチヌより少し小ぶり。おまけのメバル1匹20センチくらい。これくらいのメバルならお持ち帰り。

次はどの集魚材を使おうかなー?集魚材を毎回変えてもいいのかなー?ある程度同じものの方がいいのかなー?どなたかご存知の方、教えてください。
by shipyasuhide | 2008-05-30 00:55 | 釣り
<< 本日梅雨入り。夏に備えて塗って... 遮熱塗料の表面温度比較 >>