人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ屋の社長です 兵庫県加古川市生れ。 広島県福山市で(有)シップペイント藤田というペンキ屋で社長兼職人をしています。
by shipyasuhide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3つ目のECショップの開店です
今日はいわゆる曇天。
雨だめは降らんでくれーと空に頼んでいるのですが、聞き入れてくれるか心配です。

今日は新たに開設した当社のECショップ(ネットショップですな)のご紹介です。
現在、当社では  
 
 ①ドイツの木の自然木塗料 オスモ&エーデルの塗料販売サイト https://osmocolor.shop-pro.jp
 ②鏡面塗装 SHINOBIシリーズ販売サイト  https://shipshinobi.shop-pro.jp
を行っておりますが、
この度もう一つ塗料販売のサイトをオープンさせていただきました
 
③ ユーオイルの塗料販売サイト  https://u-oil.shop-pro.jp/ です。

こちらもオスモ&エーデルと同様で「木の塗料」ですが、こちらは「国産100%」です。
工場&会社にお邪魔をしたこともございますが、岩手県の盛岡に会社があり、真面目にコツコツと塗料を作っている会社です。
いわゆる塗膜を形成する「ペンキ」とは違い、含侵するタイプの自然塗料ですので、人体にも安全な塗料。
最近DIYがとても流行っておりますので、お子さんからシニアの方々まで多種多様な方々の塗装にも安心してご使用いただける塗料です。
そして何よりこちらの会社の最大の特徴はどんな色にも「調色可能」ということです。
ご自分のイメージにあったお色に調色をして工場より出荷いたしますので、もうお色で妥協はしなくてすむということがとても大きなメリットとなります。

ホームページでは塗り方を「動画」にしておりますので、ぜひぜひ参考になさってみてくださいませ。


ECショップを始めて早いもので今年で10年。日本全国からたくさんのお客様にお買い上げいただき、そして塗装のご相談をお電話などでいただきとても楽しくお仕事をさせていただいております。本当に感謝です。
今後ともお客様にわかりやすいショップになれるように精進してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
















by shipyasuhide | 2022-09-28 15:54 | 事務所にて
<< ゴールデンウィーク営業中 嵐 ARASHI     9月18日 >>