ペンキ屋の社長です 兵庫県加古川市生れ。 広島県福山市で(有)シップペイント藤田というペンキ屋で社長兼職人をしています。
by shipyasuhide
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
オンラインショップ開設です・・・8月19日(日)
残暑お見舞い申し上げます。

お盆が過ぎて少^---し朝晩涼しくなりました!?

相変わらず現場は暑いです(泣)

でも、おととい「アコウ」が5匹ほど釣れ刺身にして食べたらうまかったのでご機嫌です。(なんのこっちゃ)

ところで・・・

このたび

木部専用塗料で自然塗料のオスモ塗料の通信販売を始めることになりました!!!

苦節10年構想10年(大嘘)、なんとか開設です。

この塗料、ドイツの塗料ですが、ウッドデッキやテーブルなどを塗装するのには最高です。

もちろんログハウスなど外壁もOK。


とにかく・・・のぞいてみてくださいませーーー(ちょっとエロいかな言い方が・・)

オスモ通販BEECHです


こちらは通常のホームページもよろしくです。(有)シップペイント藤田
[PR]
by shipyasuhide | 2012-08-19 19:05 | オスモ
夏休み・・・8月14日(火)
ブログすっかりサボってました。すんません。

なんたって・・・この時期、現場が楽しすぎて体がキツイ(笑)

だから「発泡酒」がなんたってウマイ!!これ飲んじゃうと・・なかなかじっくり仕事がそのあとできず・・。


それにしても今年は暑かったです。

おかげさまで、お待ちいただいているお客様・・・もうちょっともうちょっとお持ちくださいね。

すんません。


それから・・現場は8月13日から15日までお休みいただいています。

事務所は・・・やってます(爆)


塗装の相談とかいろんな相談とか・・・なんでもどうぞ・・。



(有)シップペイント藤田のホームページはこちらです
[PR]
by shipyasuhide | 2012-08-14 19:54 | 事務所にて