ペンキ屋の社長です 兵庫県加古川市生れ。 広島県福山市で(有)シップペイント藤田というペンキ屋で社長兼職人をしています。
by shipyasuhide
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
梅雨の晴れ間に・・・6月25日(月)
梅雨時期、いつもだったら「だれかテルテル坊主でもつくっとけやー」と事務所で嘆いているが、今年はなんだかんだいってそうでもない気がするのはワシだけか・・・。

毎日毎日、バタバタとしていてなんだかせわしない。

現場での事故だけはしないようにと今日もあさから「安全会議」
現場は楽しいが、一つ間違うと危険だらけ。

うちの鬼嫁曰く「現場は危険がいっぱい夢いっぱい」だそうだ。あいつらしい。


もう少しで千田町の現場が終わる。

屋根から外壁まで今話題の遮熱断熱塗料「ガイナ」で塗りつくしました(笑)

楽しい夏にしてほしい!!!


次に待っていただいているお客さま、今しばらくお待ちくださいよーーー!!




(有)シップペイント藤田のホームぺージはこちらです
[PR]
by shipyasuhide | 2012-06-25 21:10 | 現場にて
梅雨だって・・・6月13日(水)
ずいぶんサボってます「ブログ」

確か・・・梅雨に入っているとは思ったんだが・・・
予想とは反対で、雨が降らない^^

これはペンキ屋にとっては結構うれしいぃぃぃ。いやかなりうれしいぃ

なので現場ははかどってます。

お待ちいただいているお客様が首を長ーーーくされているので(笑)、老体に鞭打ちまくって頑張ります。

そろそろ「梅雨メバル」がワシを待ってるーーーーーーとも思うのですが、いやいや今は現場のことで頭がいっぱいな堀内康秀56歳です。




(有)シップペイント藤田のホームぺ^-ジです。
[PR]
by shipyasuhide | 2012-06-13 15:25 | 現場にて