ペンキ屋の社長です 兵庫県加古川市生れ。 広島県福山市で(有)シップペイント藤田というペンキ屋で社長兼職人をしています。
by shipyasuhide
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お見積りについて・・・11月20日(日)
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


「お見積り」についてのお詫びとお願いです。


当社はおかげさまでただいま、たくさんの方からのお見積りを頂戴しています。

正直、早朝から夜中まで、書類作りと現場の作業でめいっぱいの状態です。

当社ではお見積りから作業、完了報告書づくりまでほぼ、僕が作ってます。

塗装は得意なのですが、パソコンのキーボードはほぼ指一本で打っている状態ですが、とにかくお客様からの気持ちにこたえたい一心で、必死です。

完了報告書を見て「我が家はこんな風だったんだねー」とか「写真だといい思い出になるよ」と喜んでいただけるお客様がいらっしゃるのでその書類作りも昼間の塗装作業の後、夜な夜な作業をしてます。

もちろん、お見積りに対しても同じ気持ちで、たった1枚のチラシやホームページからご連絡いただけるお客様は僕たちには神様で、本当にうれしいのです。

ですから、一軒一軒いつも最善のお見積りを提出させていただくために社内ではいろいろな案を出して作り上げます。

きっと、他社さんのように「営業マン」がいれば、良いのかもしれませんが、当社にはおりません。

お見積りをお出しするのに、お時間がかかりすぎるとお叱りを受けることもあります。

本当に申し訳なく思っております。

順番に作成させていただいております。


どうか、今しばらくお待ちいただけますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by shipyasuhide | 2011-11-20 22:37 | 事務所にて
お見積りについて・・・11月20日(日)
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

私のブログも10月24日から止まっていますが、正直、今ブログを更新する時間がありません。

おかげさまで塗装やリフォームのご相談が多く、現場とお見積りや完了報告書作り等で、毎日フル稼働状態です。

お見積りをお持ちするのに数週間かかっている状態で、せっかくお見積りのご連絡を頂戴しましても、お待ちいただいていいることが現状です。

だんだんと気温も下がってくる中、ひとつひとつの工事も大切に工事させていただいている中、長い間お待ちいただいているお客様に対して本当に申し訳なく感じております。


ですが、なんせ当社は大きな会社ではありません。

営業マンもおりません。

見積りから工事、完了報告書までこの人
堀内康秀が行っています。
f0118802_2234951.jpg


どうか、今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願い申し上げます。

必ずや、ご納得いただけるような塗装工事をさせていただきますので・・・^^


本当にごめんなさい。
[PR]
by shipyasuhide | 2011-11-20 22:36 | 事務所にて
ありがたき幸せ・・11月6日(日)
やばいなーブログもフェイスブックもサボってます!

言い訳やないけど・・・・

仕事がめいっぱいで、ちょっとキツイです。

でも、幸せです。ホンマに幸せです。

ホームページやチラシを見てご連絡いただいたお客様のところに伺うと、ものすごく元気になる自分がいます。

ありがとうございます。

年末まで釣りにも行けそうにないけど、スーパーの魚を食べてがんばりますわい。


塗りまくりますよーーーーー!!!





 (有)シップペイント藤田のホームページはこちらです 0120-875-901 まだまだお電話お待ちしております
[PR]
by shipyasuhide | 2011-11-06 22:25 | 現場にて