人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ屋の社長です 兵庫県加古川市生れ。 広島県福山市で(有)シップペイント藤田というペンキ屋で社長兼職人をしています。
by shipyasuhide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜な夜な塗装 4
昨日の日曜日は、期待通り?部分的に乾いていない。作業中止。
本日12日は昼間の作業が無いので朝から壁面のガイナ上塗り塗装。

さすがに倉庫は寒い。柱の温度計を見ると6度。通常5度以下での作業は好ましくないので
悩む処。ガイナを塗装した部屋に入ってみると「暖かい」いつもはほとんど温度変化のない
は屋なのですがかなり暖かい。温度計を部屋に入れしばらく放置。
倉庫内の温度。
夜な夜な塗装 4_f0118802_044497.jpg

ガイナを塗装した部屋の温度。
夜な夜な塗装 4_f0118802_0453436.jpg
これで上塗りすればどこまで上がるでしょうか?とりあえず上塗り開始。
夜な夜な塗装 4_f0118802_0485999.jpg
夜な夜な塗装 4_f0118802_0491011.jpg
夜な夜な塗装 4_f0118802_0504178.jpg
夜な夜な塗装 4_f0118802_0512178.jpg

塗り終わって養生を外し、終了予定でしたが窓枠等が気になる。塗る予定ではなかったが「塗らねば!」
とりあえず下塗りを。
夜な夜な塗装 4_f0118802_111620.jpg

ついでにドアの内側もガイナで塗りました。
夜な夜な塗装 4_f0118802_13024.jpg
夜な夜な塗装 4_f0118802_143694.jpg
窓枠等の上塗りは明日です。床からの冷え込みが気になるのですが・・・どうしようかな???
by shipyasuhide | 2015-01-13 01:09 | 倉庫兼塗装工場
<< 夜な夜な塗装 5 夜な夜な塗装 3 >>