人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ屋の社長です 兵庫県加古川市生れ。 広島県福山市で(有)シップペイント藤田というペンキ屋で社長兼職人をしています。
by shipyasuhide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春といえば・・・3月14日(木)
急に「春」が近づいているらしいぃぃ。

今年は寒くて死にそうだったかと思へば今度は春だと騒ぎたてられる。

ペンキ屋が春を感ずるのは・・・というと、
これ
春といえば・・・3月14日(木)_f0118802_11433151.jpg
木の自然塗料でドイツの塗料の「オスモカラー」
での塗装の注文や当社がやっているオスモ通販ショップBEECHでの注文が激増するなーと感じることである。

この塗料は環境先進国のドイツ自然塗料なのになぜか「冬に弱い」
はっきりいって塗装をしていると泣きそうになる!(笑)

一方でDIYにも最適な塗料で、通販ショップBEECHには全国からいろんな方からのご注文がホンマに多い。だからこそ、我々でも泣きそうになる季節に塗装をするよりか、暖かくなってからのほうが良いに決まってる。


この塗料はちょっとクセがるけれど
春といえば・・・3月14日(木)_f0118802_11442286.jpg
でも自然塗料なので匂いもきつくないし、安全やし・・・
「塗装」をいろんな方に少しでも体験してもらい、楽しいと感じてもらえるとええなーと思う。




って、とりあえず現場はめちゃ忙しくなっている。ありがたいです!!

塗装ONシーズンに加え「新築」「リフォーム」が今年は多く
春といえば・・・3月14日(木)_f0118802_12263445.jpg
こちらもめちゃ楽しいぃぃ。

みんなでワイワイがんばりまっすよー







ペンキ屋 (有)シップペイント藤田です
ドイツ木部塗料通販ショップBEECH

by shipyasuhide | 2013-03-14 12:27 | オスモ
<< 今年はいいかも・・・3月16日(土) 塗装日和・・・2月16日(土) >>