人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ屋の社長です 兵庫県加古川市生れ。 広島県福山市で(有)シップペイント藤田というペンキ屋で社長兼職人をしています。
by shipyasuhide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
塗装シーズンですね・・・10月9日
うっ 気がつけば 10月です。
ずいぶんブログさぼってました。

この間まで「暑くて・・・夜釣りじゃないとやってられん」と思っていましたが(仕事の話じゃないのかよ)
日曜日には久しぶりの休みをもらい「昼釣り」に行ってきました。

鬼嫁に「昼間だったらオダ(刺身が安いスーパーです)が空いてるから・・・」とさんざん言われ(泣)ながらも
行ってきました。

11時から5時ぐらいまでねばって釣れた釣れた!
50センチオーバーのボラ!
曳きましたわ。
とか

ふぐとか・・・

ふぐとか・・・


やっときた

チヌ


35センチぐらいの。

結局これを持ち帰り、鬼嫁のご機嫌をとりましたとさ。





ところで、季節は変わり「秋!!!

お天気が続いております。

現在、現場は福山市引野町と広島市で工事中です。

季節が良いので、ガンガンきっちり塗らせていただきますよ。


当分、釣りは・・・おあづけかな!?


がんばります!




(有)シップペイント藤田のHPです。

ご自分でウッドデッキを塗られたい方はこちら 
by shipyasuhide | 2012-10-09 11:12 | 現場にて
<< 12月ですね・・12月4日(火) オンラインショップ開設です・・... >>