人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ屋の社長です 兵庫県加古川市生れ。 広島県福山市で(有)シップペイント藤田というペンキ屋で社長兼職人をしています。
by shipyasuhide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「イベント」無事終了しました。
11日朝、8:30分より搬入開始。定刻の9:30分よりスタート直後、1番目は情報誌の取材。

「そんないい塗料あるの?」から始まり質問攻め。興味しんしんで、かなりの時間話させていただきました。

途中何回も、触ってびっくり!最後に広めのスペースが必要ですネ。とありがたーイ、お言葉をいただきました。
「イベント」無事終了しました。_f0118802_233944.jpg


又、お忙しい中、インテリアコーディネーター・設計士・今後塗り替えをお考えの方まで足を運んでいただきました。
「イベント」無事終了しました。_f0118802_2346433.jpg

「イベント」無事終了しました。_f0118802_23584239.jpg
そして、やはり?「アスベスト」。心配じゃ!といわれる客様が多く途中アスベストの「プチ講習会」を行いました。
「イベント」無事終了しました。_f0118802_23533682.jpg
「イベント」無事終了しました。_f0118802_2359796.jpg

今回のイベントで、地球温暖化に伴う暑さ対策、アスベスト問題はまだまだこれからが本番!
皆様の関心の深さを感じました。

また、情報を誤解されている方も居られ、我々が確実な情報発信をしていかなければならない。と、

思いを新たにいたしました。

そして、ご依頼もあり、
3月24日アスベスト「特別教育」を同じ場所で行う事になりました。
ご希望があれば、参加は自由ですが、テキスト等が必要となる為、事前に受講登録が必要です。
mail 若しくは、電話でお問い合わせください。


ペンキ屋のホームページ
by shipyasuhide | 2009-03-13 00:21
<< 嵐が吹いてます 明日はイベント開催日。たくさん... >>